ディアーのオーディション、光井、さゆ、えりりんえりりん超寄り目。何も見えなくなったようです。
その後よっすぃ〜愛ちゃんガキさんミキティえりりんさゆの6人で豪華版ディアーを。いいもん見れましまた。

ここのMC長引き過ぎてアンコール終了は9時ギリギリでした。

でラストMCは小春がミキティとさゆのマネしておやす小春・・とか言ってグダグダに。あとのメンバーもマネしておやすえりりんとか。
でも愛ちゃんは空気読まずにスルー。当然ブーイング。結局テッテケなんとかってやってました。

よっすぃ〜は〆で愛を知ると書いて愛知。皆から愛を教えてもらいましたと泣かせるコメント。

実はオイシイ公演だったのかも。メンバーみんな捌けたあとよっすぃ〜が一人出てきて手振ってたしね。

来週また名古屋だ。良席だから頑張っちゃうぞ!