ガッタス新リーグ詳細発表。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20070423-00000021-spnavi-socc.html
参加チームはガッタス
adi-UNIT5(adidas)、EMULSIONS(資生堂)、SAMURAI CREW日本航空)の4チームとちょっぴり寂しい。芸能人フットサルリーグ創世記の頃みたいだ。

フジテレビで記者会見してたようだけどもこれはテレビ中継とかあるのかな。土日開催だから見たい奴は現場来い的な考えなのかも。


リトルガッタスのエキシビジョンマッチもあるみたいですが、そのリトルガッタスから遂にガッタスへ正式に昇格メンバーが決定しましたね。まさに待望の、ですね。

気になるメンバーは清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華(敬称略)。てっきり高校生メンバーが昇格かと思ってたのに。中学生メンも見受けられますね。愛理ちゃんとかナッキーは新中学生じゃないの。そんだけやれる才能とやる気があるってコトでしょう。才能はともかくやる気があるってのなら大いに大歓迎ですよ。

特に舞美ちゃんが入ってくれるのは嬉しい。戦力的にも推し具合的にもね。とにかくみんなガンバレ!ガッタスでは人間として一段と成長できるし、得られるものも非常に大きいよ。



先輩メンバーとどう融合していくかも見モノですね。またドラマがありそう。これからも楽しませてくれそうです。