よっすぃ〜辻ちゃんの件について言及。
祝福しつつも「たくさんの人に心配や迷惑かけるヤツだな」的なよっすぃ〜の正直な気持ちを述べた発言もあったようで。こういうコメントはなんか好感持てた。まあ同期だからこそ、ていうのもあるんでしょけど。


それにしても昨日のオリコンの記事見てビクッとしたんですけど。http://www.oricon.co.jp/news/confidence/43541/
「アイツみたいなのが、またでてくるのかなあ」
ってこれじゃあハロプロ内から辻ちゃんみたいなデキ婚者が出てくるの心配してるみたいな書き方じゃないの。

正式には生まれてくる辻ちゃんの赤ちゃんが、辻ちゃんみたいな子っていう意味ですよね。

怖いねこういうの。


買い物出かけるのにアッコにおまかせ録画して出るの忘れたあ。早くようつべとかにカモナ!