なんかmixiで芸能人のが次々と暴かれてますねw。mixiて匿名性が高いとかどうとか謳ってたんじゃないの?アハハハ。



しかし昨日のガキの使いは大爆笑の連続でした。ショージさんの教室シリーズ第3弾です。今までで一番面白かったです。

山崎が「誠意見してみい!」を「手見してみい!」と聞き間違えて手を差し出してたのに腹抱えて笑いました。私もそう聞こえたので。

あと黒ヒゲ危機一髪でズルしてしまってのペナルティとしてやった一刺しで黒ヒゲが飛び出てしまうのとか、やっぱショージさんスゲーって思いましたね。


このシリーズは今後も定期的に続けて欲しいです。理化実験教室にたどり着くのはいつの日か。
あ、それとトークももう少し増やして欲しいな。