やったー。パソコン完全復活!
お袋の会社の人がわざわざ来てくれはって復旧&最新バージョンにしてくれました。ありがとうございました!

結局マウスの不動はキーボードがUSBを認識しなくなってしまってたそうです。だもんで今は本体のオモテ面から直でぶっこんで使用中。マウスってこんな便利なものだったんですね♪

しかしPC初級者の私にはオドロキの新機能。右クリック押しっぱで左に線引くと戻る。右に線引くと進む。上下で更新。
おもしれー。さっきからこの機能ばっか使ってまっすわ。

メールもちゃんと使えるようになったし、明日来る予定のディナーショー席順メールもこれでしっかり受け取れます。

ヤンタンもキューティパーティもGAKIKAMEも落とせたし一安心。

ともかく休日にありがとうでした。それにしてもPCに依存した生活してるんだなあ。