ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!によっすぃ〜まいちんアヤカ℃-ute。みんなで長縄跳びやってました。

冒頭ではやっぱり最年少ってことでまいまいがいじられてました。おいしいなあ〜。欲言えばあそこでなんか一発欲しかったかな。


練習の際、℃-uteメンはプレッシャーのせいか引っかかるのは専ら彼女たち。やはり先輩たち前にすると迷惑かけられないって思っちゃうのかな。しかしよっすぃ〜こえーw。プレッシャーになんて負けてんな、手前で跳ねのけろと。よっすぃ〜流の発破のかけ方か。

この様子だとガッタスでもまだまだ壁はありそうだな。キッズたちはがんばって乗り越えて欲しいですね。誰かが率先して先輩たちにぶつかってくコが出てきたらまたおもしろくなりそう。


さて話し戻して、吉本チームがハロプロの声だしパクってくれてました。ありがたいことです。


決勝では惜しくも栞菜が引っかかって敗退。泣いちゃってましたね〜栞菜。カワイソウだけどオイシかったゾ。


もう少しみんな映って欲しかったけどいかんせん出演者多いしそこは仕方ない。またこんな機会を待ちましょう。アヤカの声も聞けてヨカタ。