モーニング娘。の新曲来ましたね。http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5483

女に幸あれ』か。先々週くらいにヤンタンで愛ちゃんがレコーディングしてた、みたいなこと言ってたけどこのことだったのかな。

よっすぃ〜が抜け、ジュンジュンリンリンが加入しての初のシングル。二人がどんなパフォーマンス見せてくれるのか楽しみです。
また、ミキティのポジションがどうなってるのか。ペナルティあるみたいに言ってたけどジャケットの並び順とかパートとか。


あと気になったのが発売日。7月25日ですけどたしかこのあたりって強豪が軒を連ねるので有名な週ですよね。どんなアーティストがカチ会うのかちょっと楽しみ。


まいちんのオヤジの心に灯った小さな火ですけど3回も有線で流れてたの聞いたんですけど。この曲3回って結構多くないですか?誰か熱心なヲタがリクエストしてるんでしょうかね。まあ一般人はまいちんのこと知ってても誰が歌ってるのかは分からないでしょうね。
ちなみに初めて有線で流れてるの聞いたのは筋トレ中でして、思わず力抜けちゃいましたよ。