ノービスリーグが来週開幕なんですね。http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070618-214666.html
まいちんが「怒れる闘将」かあ。「イカれる闘将」にはならないでねw。



太陽くん大変だな。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000000-oric-ent


2ちゃん見たとか言ってるけど狼?どうせ凹まされることしか書いてないのになんで見ちゃうのかね。

今の生活は、寂しがり屋の辻を思いやり「仕事が終わったら、
スグに帰宅しています」と順調そう。だが「(辻の)直して
欲しいところ」を聞かれると「壁が迫ってきたり、僕が浮気
したりする夢を見て、夜泣きするんです」とポロリ。さらに、
杉浦と同じ所属事務所のリア・ディゾンなどの話題をすると
「リア、リアってうるさい!って言って、しゃべってくれな
くなる」と、相当な“やきもちやき”タイプだと語った。

ん〜、辻ちゃんぽいわ。苦労しそうだな。ま、がんばれよ。