寝る子は℃−ute、今日で最終日なんですねー。なんかそこかしこで評判上々な様子。舞美ちゃんがかなりいい感じらしいし、一度は見てみたかったなあ。
これDVD出るんですよね?撮影入ってたとか言ってたし。必ず買いますよ。



こんなに好評なら大阪公演とかしてもらいたかったなあ。まあメンバーは学校あるしで無理だったんだろうけど。地方ヲタはこういうとき特に辛酸を舐めさせられますな。



よっすぃ〜が7月4日(水)に日テレのSPドラマに出るんだそうですね。ベッキー主演の『夏ドラ!スペシャル「新幹線ガール』。
どんな役柄なんでしょうか。スケジュール的にも娘。卒業以来そんなガッツリドラマ収録するヒマ無さ気だったからそんな大した役どころではなさそう。まあでもそんな中で存在感ある演技してくれれば。


でその前の日曜には世界の果てまでイッテQ!に出るんでしょ?今週はまず予告をチェックしとかんと。

娘。卒業してどんどんテレビ出演が入ってますね。あとは何とかCMに使ってあげて頂戴。
それにしてもよっすぃ〜は日テレに推されてますなあ。