ごっちんがニューアルバムを。http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5094

今回は「ガラスのパンプス」「SOME BOYS! TOUCH」が収録されてますよね。他のアルバム曲も楽しみです。どんなアルバムに仕上がってるのか楽しみです。

秋ツアーはこのアルバム中心になるんだろなー。ごっちんも生バンド仕様になるのか、はたまたダンサー増量でエライことになるのか。
行けないんですけどね。



てことはあややもツアー前にアルバム出すのかな。しかしこないだのシングルは何処へ。



夏ハロコンの出演者変更。

モーニング娘。 /月島きらり starring 久住小春モーニング娘。)/美勇伝 / Berryz工房 / ℃-ute /
 メロン記念日 / ハロプロエッグ選抜

ゲスト:音楽ガッタス/他

何これ結局よっすぃ〜出るの?ミキティが出なくなったり変更ばっかりじゃねーか。もうしんどいから行カネけどね。ハロコンには着いてけまっしぇ〜ん。