おやおや明日のGAKI・KAME嗣永桃子プロが出演じゃないですかあ。
http://www.helloproject.com/newslist/gaka_0706282050.html

今週の6月30日のHello!Pojectnight「GAKI・KAME」
に6月27日にニューシングル「告白の噴水広場」
をリリースしたBerryz工房から、嗣永桃子がゲストで登場!

後輩の登場で、いつもよりお姉さんらしくなった(!?)
ガキカメコンビのトークをお聴き逃しなく!

私、基本的にキッズのキャラあんまり知らないんですよ。キューティーパーティで梅さん舞美ちゃんは分かるんですが、ことベリーズ工房のコにいたってはキャラどころか曲はラジオで流れてくるのでしか聴いたことない。


なので桃子ちゃんがどんな立ち振る舞いしてくれるか楽しみです。先輩の前で恐縮しないで欲しいですね。って良く考えたらえりりんのがキッズより後輩だったんだっけw。




お台場でのガッタス詳細がでましたね。
http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_main.html

ガッタスバーミヤンステージとかで試合するようです。


1stステージ : 8月18日(土)
2ndステージ : 8月21日(火)


他、公開練習もあるみたいだけど、私は今夏は上京する予定ありませんので不参加。メンバー、そして観覧する方々はくれぐれも体調管理にはお気をつけあれ。