飯田香織さん結婚!!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000010-oric-ent

おおー、おめでとうかおりん!今回はなぜかネガな感情は沸いて来ず。大人だからかな?まあ大人なら順番は守ってもらいたい感もあるのだがw。デキ婚ばっかなのはやっぱり交際中の段階は知られないほうがよいためなのだろうか。


ファンとしてはいきなり妊娠・ケコーンのほうがキツイんですけど。

その点ミキティは順調に交際してるみたいですね。本気で真面目につきあってるのなら応援したくなるもの。こちらも幸せにね。



で、飯田さんはどうやら記念隊ツアーは予定通りやり遂げるみたいです。仕事に穴を空けないのはよきこと。ん〜参戦予定はなかったけどご祝儀がわりに行きたくなってきたよん。