前園さんの言うとおり♪@ジャンク

久々にこのCMミレターw。小倉おもしろいなあ。


それにしても腹がまだ張ってます。言ってたように色々食ったから。朝はウォーキング後菓子たらふく。昼は初めて豚足食った。まあスーパーで売ってる調理済みのですけどね。普通に美味かったんですが基本骨ですね、アレ。身の部分が少ない。

キモがる人がいるみたいだけどそんなにキモいかね?ウチの両親はよくそんなモン食えるなとかぬかしてました。美味いのにね。ミキティも大好きだそうです。

あ、昼はそれにギョーザにさつまいもとかアイスとか。量は想像におまかせします。2時過ぎに食ったのがまだ消化しきれない量です。GAKI・KAMEでも言ってましたが食う前に戻りたいよガキさん


こんな食生活でもピザ体型じゃないですよ。日曜だけですので。
さて来週は何食べよっかな。今日スーパーで物色してるときに目にとまったエビチリが最有力。あとはチキン南蛮かな。


あと日月と連休だしココロオドルわぁ。明日から仕事がんばろ。