明日からハロコンなのにこの天気。


交通機関にも影響でまくりなようですね。遠征される人もたくさんいるだろうに。そもそもハロメン自体会場入りできるのか。

とりあえず小春生誕コンでしょ。無事執り行われますように。



℃-uteの感謝祭の予選会の動画がちょこっとうpされてましたね。
http://www.helloproject.com/circuit/

全編はDVDマガジンに収録とかかな。


腕相撲とかしてので、舞美ちゃんが言ってた、吉川友ちゃんはすごいってのはこのことじゃないかな。なんか強そうじゃないですか彼女。体系的に。

このサイト、小出しに更新してますね。毎日楽しめてグー。です。


昨日のMステ見たんですが、ジャニでHey!Say!7ってのが出てました。全員平成生まれとか。

おいおい、ウチのベリーズ工房℃-uteも忘れないでくれよん。


推されてたのは低年齢の子から。言うことあらかじめ決められてたっぽかったな。しかし歌はガキ声だったなあ。まあしゃあないですけど。ベリや℃-uteもそんな感じで聞かれてるんだろな〜。


℃-uteもMステ出れないかなあ。