今日は最っ低の休日。

朝(7時半)起きてウォーキング、その後は日曜恒例のドカ喰い。ケンタッキーうまかったなー。そこまでは良かったんですが、そこからベッドでラジオ聴いてるとそのまま寝落ち。14時ごろ目が覚めて特に腹減ってないのにだらだらと食事。

食い過ぎたあ〜と言いながらまたベッドへ。寝るつもりなど無かったのに寝ちゃいました。


気がつけば21時。うわ、もったいねー。貴重な一日を文字通り3大欲求のうち2つでもって寝つぶし食いつぶし。これに性欲が加わってると間違いなく今日一日の行動でもって地獄行き決定。

閻魔様ごめんなさい。



そんな中今日は小春と時を同じくしてうちの兄の31歳の誕生日。さっき電話しときました。
来年2月には父親になるんだよなあ。とりあえずしっかりやんなさい。子供生まれる前に兄弟2人でメシでも食おうや。