9月のカジュアルディナーショーが決定。


9月9日(日)10日(月)がなっち。


んでもって9月15日(土)17日(月・祝)がよっすぃ〜&アヤカ。


うぬぬ、後者行きてえ。アヤカのパフォーマンス見たことないんですよ。仲良しよっすぃ〜とならテンションも高いはず。


よっすぃ〜も卒業決定あたりから自分的に注目度推し度ともに高まってますからね〜。しかもこないだのディナーショー後の握手はテンパってうまく会話もできなかったし。


狙うなら休みの17日の昼公演だな。あとは財布と相談。


あ〜しかしなんでここにまいちんが含まれてないの?あの三人のディナーショーも見たいよ。あとアヤまいのブレキスコンビのも。

また近いうちやって欲しいです。




・・・っておーい!9月は愛ちゃんの誕生月だしピンでディナーショー来ると思って期待してたんですけどー。