今日は関ジャニ∞のライブ@倉敷市民会館
いや行ってないですよもちろんw。


私といえばそのすぐお隣の倉敷アイビースクエアで会社のビアガーデン。雨なのに。まあクーラーの効いた屋内で快適でしたけどね。毎年ビアガーデンはここなのです。
チューハイ一杯とウーロン茶3杯。こんなもんでしょ。会社の飲み会で張り切ってもしゃあない。



宴会終わりがライブ終了とかぶって、出てくるわ出てくるわジャニヲタのおにゃのこ達。さすがに若いコ多数。ラルクの客層とはやっぱり違いましたね。あ、熟した女性もちらほらw。

男性探したんですが、連れであろう一人しか見つけられませんでした。ちょっと行ってみたかったんですが、やっぱ男一人だと浮くよなあ。俺は無理だわ。