うたばん。

現メンがイジられたのは冒頭。味が薄いってさ。


ん〜そんなことないと思うんですけどねえ〜。ただ、今のメンバーが加入当時は各自がキャラ出す前に、すでに初期メンのキャラが確立されてたましたからねえ。タカさんも初期メンイジってた方が楽だったんでしょう。当人達も先輩差し置いて前へ前へ、なんてさすがに行きにくいもんです。


そんでそのまま現メンを発掘することなく今に至る、みたいになっちゃったんじゃないですかね。



私は今のメンバーが初期メンに劣ってるとは思ってないです。
音楽戦士なんかはおもしろかったじゃないですか。ヤンタンでもさゆは今いい味だしてますよ。


ゴールデンで彼女らのキャラが発揮できる場があれば・・・。



ところでトータライザーあったのにカットだったみたい。何やったんだろ。