ミュージックフェアハロプロ


衣装は当時のものに似せた感じのでしたね。いかにも80年代っぽかった。



ジュンジュン・リンリンは昔の聴いたこともないであろうUFOとか曲覚えるの大変だったろうなー。



娘。としては恋レボ歌ってました。愛ちゃんセンターで。愛ちゃんいい感じでショートじゃないっすか。かわいい。結構喋ってて娘。の新リーダーをアピールできたかな?


リリース当時のメンバー一人もいない恋レボ。なんかとても新鮮だったけど違和感がアリアリ。でもすっげー若い印象。


他の曲でもこんな感じなんだろうか。早く秋ツアー見たいぞ。



スペシャルゲストとしてダウンタウン浜ちゃんも一推しの石野真子さん。狼なんか怖くないあややと。この曲知りません。バックに岡田を踊らせてるのいい人選でしたね。ラストのMCでもふれてました。親子みたいって。確かにそうだわ。


あとChoo Choo TRAINをベリが歌うのかと思いきやイントロのダンスのみ。なんじゃそりゃー。ベリキューにもそれぞれ歌わせてあげて欲しかったなあ。



ん?そういやミキティがいなかった…。

来年もまたハロプロ特集お願いします。