さんま中居の今夜も眠れない、前半はヤンタンネタ豊富でリスナーは2度楽しめましたね。


よっすぃ〜はラブメイト10、10位だったのにカワイソウにも線で消されて上戸彩にもってかれちゃってました。

でもからくりでカットになった避妊教えとけ話が生で聴けて面白かった。


それ以降はフジの素人登場させて段々つまんなくなってきた。で3人目の29歳の女性出てきたとき思ったんですが、タメの女の人の歳の取り具い(顔の)ってあんな感じなのかなあって。そういや社会人になってタメの女性と接する機会ないわ。いや変な意味で接するんじゃなくてね。ていうかその意味も含むんだけどw。そもそも女性自体と知り合う機会が…。みんなどんな感じになってるんだろなー。テレビでてるタメ歳女性は綺麗過ぎて参考にならんし。熱を上げてる対象はティーンから二十歳チョイ過ぎの女の子達だしねw。俺ゃダメだわ。



まあそんな話はどうでもよく。とりあえずまいちんはヘキサゴンに出しといたほうが良かったのでは?名前は出たけど。


山本耕史ってバカだったんですね。残念。イメージ壊したな。



ていうか香取慎吾なんかいちいちウザイ。何種類もキャラとか演じなくていいんだよ。映画のコネで司会に選ぶのヤメテー。