全国で唯一応援できる私立高校が地方予選決勝敗退。初出場ならず。常連校にボコられてましたw。

母校の付属高校です。公立大好きアンチ私立といえど、弟分くらいは応援してあげないと。今年は調子よく決勝まで行ったのに。

夏決勝行ったのは、少なくとも私が大学入ってから見てますけど初めてじゃないかな。残念だなー。

春や秋でもだいたいベスト8位は行ってるんですけどね。来年こそは!



ちなみに大学の友人・先輩・後輩の出身高校は毎年チェックしてます。地味に楽しいんですよね〜。今年は秋田の先輩の母校のベスト4が最高でした。ここは結構快挙だと思います。毎年すぐ負けてたので。次ここまで来るのはいつになることやら。