気の今日は祭り続きなので珍しくお酒でもあおってます。午前中から。まあ飲みっぱってわけじゃありませんよ念のため。焼酎をカルピスとNEXで割ったり飲むヨグールトで割ったりいろいろしながら。非常にいい気持ちになれました。
たまにはいいよね。


さあ、今週末からは盆休み突入ですよ。土曜は高校の野球部のOB戦です。先輩後輩に久しぶりに会えます。といっても私達の代の一コ上下の学年はすこぶる集まりが悪いので心配。


まあかく言う私も土曜はお仕事なので参加は夜の飲みからなんですけどね。野球してー。
飲みにはマネージャーのお二人さんは来るのかなあ。彼女らとも4・5年会ってない。カラオケとか行きたい。

ちなみに私の母校の運動部のマネージャーさんはどの学年もそこそこキレイどころがお揃いで練習にも張り合いが持ててましたw。こういの大事。