明日メロンラウンジなんですよね。今回は一周年ということでビークルが特別ゲストみたいだし盛り上がるんだろなー。私も平日じゃなけりゃ是非行ってみたいイベントです。


でメロンのブログは明日で終わりってことでしょうか。それはちょっと寂しい。メロンラウンジが続く限りブログもやって欲しいです。



青色封筒はまだ来てませんが、娘。コン追加あるみたいですね。大阪は11月17日。土曜かよぉ。ちょっと休みとれないかも。名古屋が11日で日曜なんでこっち入れようかな・・・。
それにしても今回のツアー、でかい箱がありませんねえ。集客力に不安があるからなんでしょうか。となると今後もゲスト付ける可能性もありってことですね。ゲスト自体は前から帯同してたけど、今となっちゃその意味合いも違ってきますね。


なんだかなー。