今度はコレティがブログかあ。
http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/


文章もなんかコレティらしさが出てますね。まじめっぽいというかとりあえず読みやすくてよい。それでいて無理して(オイ)顔文字使ってみたりで。ムトゥcみたいじゃなくて良かったw。


エッグのコ達の様子もレポしてくれるみたいだし、今後の更新が楽しみです。真野ちゃんについては特にkwsk!写真つきでね!


ところでどーでもいいけどガッタスエッグの澤田さん、仙石さん、真野ちゃん、ムトゥcはみんな同い年なんですね。現在高1です。
ってことは梅さん舞美ちゃん清水キャプテン嗣永プロとタメってことになる。結構多いな。それにひきかえ高2世代はエッグの青木英里奈ちゃんただ一人とは。