ヘイブラザー!メロン記念日のニューシングル、「お願い魅惑のターゲット」のジャケ写はもう見たかい?

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/s_16/index.html





















いや〜こりゃ度肝抜かれましたね〜。狙いすぎとか奇をてらいすぎとか言う人もいるかもしれませんけど私は全然支持です。右上の「実際の人物とは異なります」の注意書きは無くてもいいんだけどそこはさすがにアイドルだからってコトで大目に見ましょう。


シングルカットでバージョン違いってことでスルーのつもりでしたけどここまでされちゃ買わない訳にはいきません。さっそくアマゾンに注文しときました。


とりあえず天晴れやってくれ!



ハロプロもたまにはこういうことやってくれないと。いつもメンバーの集合写真とか顔アップばっかじゃ面白味も何もない何か一工夫欲しいところです。


まあ今回のはメロンだからこそ、またメロンにしか出来ないできるウルトラCなんでしょうけど。今後もメロンはジャケ写に限らずその活動全体において常にチャレンジし続けて欲しいですね。


あとはPVに期待しましょう。裏ジャケも気になる。



おっと忘れてた。オリジナル聴いたことない人、曲自体は紛れも無く名曲です。一聴の価値は大いにありです。