Dohhh UP!にてガッタスの公開練習の様子がうpされてますね。

http://www.dohhhup.com/movie/wUvIywgYBsMNXKrAxRJw1VuL4yQjHZAQ/view.php

http://www.dohhhup.com/movie/Yew63K9nEeNMbf0Kjbm30kgwkZpH4zjU/view.php


みんな暑い中楽しそうに練習してます。話に聞いてた背中に氷投入合戦も見れてこちらの顔も自然にニヤけてくる。一瞬だけどみきまいも見れて満足〜。あ、でもエッグはあんまり映ってませんでした。声も聞こえ辛かったしその辺はちょっと惜しいかな。



あーでも実際現場で見たかったなあ。今年はもう行けそうにないけど。


ちょうど去年の今頃はリボンの騎士を見たついでにその翌日行ったんですよ。確かその日はベリキューの日だったんですけど、なぜかみうなシンミンがいてテンション倍増したのを覚えてます。


ガッタスはまだ見たことないのでいつかは試合を見てみたいですね。