ハロプロやねんよっすぃ〜梨華ちゃんまいちん。


っておい石川ぁ!しゃきっと喋らんかい!特に前半は眠そうでしたねw。どうやら朝9時ごろの収録とか言ってましたけど、酔ってるのかと思いましたよ。


私女の子の寝起きとか酒飲んでちょっと呂律が怪しくなる喋り方が苦手っていうかキライなんですよ。可愛いとか言う人いますけどイラ〜ってしてしまう。


大学の時のマネージャーが酒飲むとその傾向が顕著になるコでウザイことウザイこと。しかもやたら絡んでくるからタチが悪い。苦労したなあ。


そういや沢尻エリカの喋り方もヤダなあ。顔とかはいいのに。もったいナス。




ごっちんの休場にともない昨日はよっすぃ〜がわざわざMCに急遽登場したり今日は梨華ちゃんが飛び入りだったり。


ん〜なんだかな〜。わざわざ他メン呼ぶ必要あるんかなあ。助っ人呼ばなきゃMCも満足にできない訳?小春一人ならともかく、飯田さんなっちガキさんなら一人で大丈夫だろ。てか私ならこういう時こそ残ったメンバーででどうするのか、その臨機応変さを見たいです。


次回以降も誰か呼ばれるのかね。ご苦労さんです。