はなまるカフェにまいちん。


今日は夏休みだし、普段見れない学生達も見れたんじゃないですかね。その点はおいしかったですね。


歌手活動以外にもバラエティでも活躍中って紹介されてましたけど、世間的には逆のイメージじゃないかな。


初めのほうは珍回答も紹介されてました。まだ引っ張られるのか・・・。まあこれでブレイクしたんだし、しゃあないかね。


高3年時の写真出てましたがノーメイクなだけで今と変わってないw。ある意味すごいな。本人も「老けてる恥ずかしー」って言ってました。


あとよっすぃ〜がVTR出演してました。ガッタス青ユニで。よっすぃ〜のまいちんに対する印象とか喋ってましたね。



しかしインフォメーションが藤岡藤巻とかwww。なんで今頃やねん。ここは音楽ガッタスだろw。

で藤岡さんがシブガキ隊のディレクターだったとかいう。なんつー偶然。


他も好きなタイプで石原軍団と答えて一笑いとるなど無難にこなしてたんじゃないですかね。

今度はよっすぃ〜もVTRじゃなくてスタジオ生登場してもらいたいものです。ソロになったんだしね。