よっすぃ〜がフジテレビが中継する女子ワールドカップサッカーのスペシャルサポーターに決定。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083113.html

やったー。これは嬉しい。ここでもフットサル普及活動が実を結びましたね。まあフジテレビがやるのにガッタスを絡めないとウソでしょ。
俄然楽しみになってきた。他のガッタスメンも出して欲しいな。



あと今日のお台場でのイベントで水面下で進んでいたガッタス新メンバーオーデションでの最終合格者4人がお披露目になったそうで。


ん〜、どうなんでしょう。ベリキュー音楽ガッタス。これで結構な人数になりましたよ?さすがにこんなにいらないでしょ。もう自己申告制で本気でフットサルにも取り組みたいコだけ残せば?




今日はリリース情報ラッシュですね。
ガキさんソロデビュー?http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5512
これはおもしろいことになったのだ。詳細を待とう。