高橋愛ちゃん誕生日おめでとう!もう21歳だね。ハタチの年は激動で色んなことありましたね〜。ってまあ芸能界にいたら平穏な1年なんてないわな。おそらくこの先も良いこともそうでないこともた〜っくさんあるでしょうね。まあこうなったら何が起こるか楽しみにしとくしかないな。


さてもうじき秋ツアーですね。高橋体制になって初のライブ。どんなモーニング娘。を見せてくれるのか楽しみにしてますよ。



あーちょっと一言。ヤンタンですがもうちっとさゆに辛くしてもいいんじゃない?いつかミキティも言ってましたけどさゆに甘いわ〜。先週の道重親方のコーナーとか。まあ一人くらいフォローする人も必要なんだとは思いますけど。


他でもそうなのかな?たまには厳しいこと言ってる愛ちゃんも見てみたいもんです。



福田花音ちゃんのブログで白虎隊の稽古してるって書いてますが、一向によっすぃ〜とかの話題が出てこない。一緒にやってないんだろうか。様子知りたいのでレポ頼んます。