ついにドキみき終了。自動的にガッタスがあるけどミキティの芸能活動当面休止。活動再開のメドは立ってませんね。


ん〜どうせならこのやること無い期間を逆手にとって武者修行にでも出れば?事ある毎に言っていた英会話するとか、ボイトレとかダンス漬けの日々を送ったり。
復帰した暁には一回りも二回りも大きくなった藤本美貴を見たいもんです。


でもミキティの性格からしてそんなことしそうにないけどね。マイペースにのんべんだらりんと過ごしそうだw。まあヤケだけは起こさないでね。




ドキみきの後枠には噂通り音楽ガッタスの番組が始まるみたいです。まいちんがメインパーソナリティで他1名を週代わりで音楽ガッタスメンで回すとか。まあ人数多いから妥当な方式かと。とりあえずまのえり待ち。




そのまいちんが毎日新聞の小学生の企画に「会いたい人」として登場。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/maishou/anohito/news/20070916kei00s00s005000c.html


読み仮名ばっかで読み難ぃ〜。これはまいちんにも読める仕様ですかw?