アヤまいのブレキスコンビのカジュアルディナーショー来た!
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-coconuts.html


11月9日・10日。よしよし、土曜日もあるね。3日に替わりに仕事して10日にGO!お金の心配は無用。最近はそれこそ爪に灯をともす生活してるもんだから今月も大黒字なのです。


あーこりゃ是非とも行きたい。頼むぜマジで。




先週の国分太一くんのラジオで小春の話題で盛り上がったために、「久住小春情報」を募集することが大決定!


コーナーというほどおおげさなモノではないようですが、久住小春師匠がこんな番組にでてこんなネタをやってたとか、営業でうちの近所に来てこんなネタをやっていたなど、目撃情報を募集、とのこと。読めそうなメールが届いたらどこかで紹介するそうな。


おいおい大丈夫かこんなことしてw。まあおもしろいからいいけど。今後の展開に期待。



バックで恋☆カナが流れてたんですが、太一君もこんなかわいい歌歌ってんだ〜、と好感抱いてました。

参考までに先週放送の書き起こし部分。
http://d.hatena.ne.jp/katoshi/20070923#1190537350