舞美ちゃんがコンサ途中退場とか。今日はハナから体調悪かったみたいだし、ここ最近の気温の変化にやられちゃったのかな。今日も雨で肌寒かったりしましたからね。心配。


とりあえず他のメンバーも体調管理はしっかりと。一応というかれっきとしたプロなんだし。



でもってガキさんも足負傷してたとか。大丈夫か?


むー。新体制の娘、をまずは万全の状態で見たいので早く治るといいな。こちらもお大事に。



来週から我がテレビせとうちではハロモニ@は火曜深夜0時58分からだそうな(今までは金曜深夜)。これで音楽戦士とかぶることもなく。2週遅れも少しは追っつくのか。
まずは録画予約変更っと。


よっすぃ〜の応援のおかげもあってチェルビーズ初勝利オメ!
http://hokkaido.nikkansports.com/news/f-hn-tp1-20070930-263631.html