ただいまー。徳永さんよかったですよー。


ってなっちー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000926-san-ent


人身事故か。こう言っちゃ何ですが、免許取った時何かやりそうだなあって予感がしてたんですよ。まあ被害者が軽傷だったのが不幸中のなんとやら。


あややも先週のラジオで教習所通ってるって言ってましたね。あややは飲酒しそうで怖いんですがマジで。結構な飲んべえって話もあるし。周りの大人達は十分な教育を徹底して欲しいです。飲酒事故起こしたら解雇。事故起こさなくても飲酒運転で狩られたら今のミキティ以上のペナルティは当然くらいの勢いが欲しい。


もちろん本人はしっかり自覚を持ってもらいたい。っていうか持て。


他のハロメンも大変だね〜。


しかしハロプロも10年やってりゃ色んなことありますなー。願わくば今後はいいニュースばっかであらんことを。



かく言う私も毎日車使ってるんだから気をつけねば。絶対事故起こさん!