しかしBARKSさんはおもしろいなー。
http://www.barks.jp/news/?id=1000034746

PV映像は「クール・ビューティー・セクシー(三好)」「スポーティーな、エロ(石川)」と、メイキングでメンバーが語っているように、ハロー!プロジェクトの中でもスタイルのよい3人の大胆な肌の露出と谷間、谷間、くびれ、くびれ、おへそ、おへそ…のオンパレードとなっている。そして、そんな彼女たちのエッチな魅力を存分に引き出すようなカット割りや演出がなされており、観ていると、もう頭がクラックラしてしまうこと間違いなし! PVの見どころは挙げるときりがないが、特に注目ポイントは “じゃじゃ馬” というキーワードどおり、サビのじゃじゃ馬な腰つき! 暴れ馬のような腰づかい!! 馬になりたい男性陣も殺到することだろう。


最後の文章とか噴いたわw。

そんな梨華ちゃんはTBSのショートムービーに出演。
http://www.tbs.co.jp/yumeji/
これは一回こっきり?レギュラーでワンクールくらいやって欲しいもんです。最近梨華ちゃん見れてないし。



なっちのニューシングル情報とかカバーして欲しい歌募集とか一応今後の活動は大丈夫みたいですね。ひとまずはホッ、ですな。


ところでなっちのニューシングルのc/wの編曲者が小西貴雄さんなようです。久々ですよね?もうハローのアレンジしてくれないのかと思った。また娘。のシングルのアレンジもお願いします。