ポッシボーハロプロ卒業で[NICE GIRL プロジェクト!」に新たに所属とか。
http://www.helloproject.com/newslist/girl_0710111730.html

まー正直ポッシに関してはよく知らなかったし特に思い入れもないのでフーン、なんですけど。それにしてもNICE GIRL プロジェクト!とは?あまり興味惹かれないなあ。今のところAKB並みです。



しかしこの先エッグからまた何人か引き抜かれていくのでしょうか。とりあえずまのえり持ってくのはヤメテ!




ヤンタンリスの日には愛ちゃん休みでえりりんれいな登場で6期勢ぞろい!
http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando

やっと出演者いじってくれたか。愛ちゃん休みは残念だけど楽しみだ。しかし野球伸びたらえりりんGAKI・KAMEとかぶるかもだね。




そうそう、アヤカまいちんのカジュアルディナーショー、当選してました。確認忘れてたし当選メールにも気づかず。危ない危ない。今日ソッコーで入金済ましときました。

ん〜11月の土曜はイベントばっかやな。3日は結婚式2次会、10日はCDS、17日は娘。コン。金も飛んでくよ。