さて、気を取り直して。

よっすぃ〜が今度は小学校の先生に。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/17/03.html

しっかり授業したみたいですね。こういう仕事が舞い込んでくるのはフットサルの活動がしっかり認められてる証拠ですね。
今後もこっち系統の仕事はよっすぃ〜にお任せですな。


しかし美人教師にも程がある。こんな先生全国探してもいないでしょう。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/17/KFullNormal20071017086_p.html


よく考えたらよっすぃ〜は大学4年の歳なんだよな。教育実習行ってたらこんな感じなんでしょうね。


それにしてもこんな先生を血気盛んな中学高校の男子の前に連れて行くのは厳禁です。今後教えに行くのは小学校もしくは女子中・高限定でお願いします。