ガキさん誕生日おめでとーう!今日の誕生日コンはどうだったのかな。きっと祝福ムード満点だったのでしょう。


19歳か。ちょっと中途半端ですよね。深夜生放送は出れるけどお酒はまだダメなわけで。愛ちゃんとか先輩メンと酒を酌み交わせないのはもどかしいでしょう。まああと一年の辛抱だ。残り1年のティーンエイジを満喫してください。


娘。としてももう一番上の世代です。リーダーをしっかりサポートして娘。を支えてって下さい。頑張ってね。




あー今年はホントにもう・・・。
http://www.asahi.com/national/update/1020/TKY200710200076.html

こちらはNHKの画像アリ

http://www3.nhk.or.jp:80/news/2007/10/20/d20071020000065.html


ごっちんの弟、元ユウキがタイーフォ。金属ケーブル盗みか。しかも記事見るとそのリーダー格みたいなようですね。まったく何やってんだか。余罪もありそうだなあ。

妻も子もいるんでしょ?やっぱり辞め方もアレだったし所詮この程度の男だったのか。



これでごっちんヤンタン出演がなくなりそう・・・。タブーもまた増えたしw。


しかし顔って変わっちまうもんなんだなあ。



今年はまだ2ヶ月以上ありますね。もう悪い知らせはマジでいりません。良いこともなくていいから。穏便に年を越させて下さいよ。