うたばんにまいちん率いるPaboが。


アホアホトーク炸裂。音声なしですが、ジムでも自転車漕ぎながら見てました。

徳川まい蔵にはリアルに噴きました。ていうか隣のおっさんとかも笑ってました。一番面白かった所。


しかし今まで結構出てたんですねえ。やっと陽の目を見れました。



ハロメンがでるのは娘。かな。このぐらいの活躍を期待したいものです。キーパーソンは中国人コンビか。




今日夕方のFM香川の番組になっちがコメント出演してました。新曲のプロモーションしてましたよ。男性を癒したいとか言ってました。


さてその新曲初めて聴いたんですが、良かったですわマジで。私の中のなっちにピッタリ。なっちにはこういうの歌って欲しいんですよねえ。


前作のとかのバラードとかはちょっと。もともとスローなバラード系なのが苦手っていうのがあるんだけれども。


とにかくストライクでした。今週末CD借りてこよう。