今日はココナッツ娘。アヤカの26歳の誕生日。私の3コ下だし一番現実的にアリなメンバーなのです。まあアリと言ってもそんなことがあるハズないのが悲しすぎるけど。


ハロプロでもかなりの古参なんですよね。今までもそしてこれからも地味な活動が続きなりそうですけど、そんな中頑張ってるアヤカが大好きです。


ポケモーのボイスメッセージ、二ヤケながら聴いてました。もう無理に若作りすることなく年相応にキレイな女性でいたいそうです。
いやいや十分きれいですよ。
来週末のまいちんとのCDS、楽しみにしてます。


昨日今日明日とマコアヤカ斉藤さんと誕生日3連荘ですね。お三方まとめてオメ!





あれ?娘。さんたちは今日から台湾だったんだっけ。
http://www.oricon.co.jp/news/news_49241_02.html

もうちょい後かと思ってました。愛ちゃんとか韓国から帰ったばっかりなのに忙しいなー。でも忙しいことは良いことです。しっかり台湾でもプロモーションして下さいまし。



でアルバムTOP10入り11作目でプリプリに並んだそうで。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49226/

またもや女性グループの記録作ってくれました。なんだかんだ言われてますが、アイドルに限らずそんじょそこらの女性グループとは別格なんですよね。


これからも走り続けてもらいたいです。応援してます。



にしてもハロプロはアルバムもシングルと売り上げ変わらないですねw。これはミュージシャンとしては悲し〜い。