ぶはは、何ですかエグゼクティブ会員って。

某所より

1.あなたの写真入りエグゼクティブパスを発行!
2.エグゼクティブ仕様パスケースをプレゼント
3.チケットを先々行受付のご案内
4.コンサートの限定特別シートに無料ご招待
5.エグゼクティブ限定のファンクラブお問い合わせダイヤルをご用意
6.お気に入りのアーティストの生写真を毎月1枚
7.お気に入りのアーティストのコンサート、イベントなどでバックヤードにご招待
8.誕生月にはお気に入りのアーティストの声

CD売り上げやらコンサ動員低下で減った収入をこういうので補おうってことなの?考えすぎかな。


にしてもバックヤードにヲタ御招待されてもメンバーは正直迷惑でしょうよ。

良席も今度こそ、今度こそ、って思いながら楽しみにしてるのがおもしろいのに。私はね。


とりあえず特典も惹かれないなあ。現行FCで十分です。基本的に私が事務所に金落とすのはコンサとCDがほとんどだしね。そのCDも最近はレンタルメインですし。


今度購入予定なのはメロンのミニアルバム。なぜかメロンのは買ってしまう。いいな〜って思うのが多いんですよね。あと頻発してないからでしょうかね。推し度の差はあんま関係ないかも。


他のメンバーのもこりゃ買いだ!って思わされる楽曲に多くめぐり合いたいもんです。