昨日チェルビーズは試合だったんですか。当然まいちんも出場。前日、前々日はCDSやってるんですよね。産直収録もあるだろうし、改めて多忙な日々過ごしてるんだなあ。とにかく身体だけは壊さないように、壊れないように。



℃-uteベストヒット歌謡祭に出演決定。
http://www.helloproject.com/newslist/kayousai_0711121233.html
こりゃまたいいアピールチャンス頂いちゃいましたね。短時間でしょうけど全力パフォーマンス期待。


そういえばこれって大阪なんですよね。ただ平日だから行けないよ。



あややに新CMですね。
http://www.unicharm.co.jp/centerin/cm/index.html
生理用品かあ。昔このテのCM見てて兄貴にこれって何に使うん?って尋ねてたの思い出しました。微妙な空気が流れて「あれあれ〜、やってしまいましたですよ俺」みたいなw。


しかしハロメンにCMがまだ依頼があるようで一安心です。といってもあややくらいですけど。矢口よっすぃ〜まいちんにも来てもおかしくないのになぜかそんな話ないですよね。
彼女らにもなんかインパクトあるCMやってもらいたいんですけどねー。個人的にはお酒か車のCM見たいなー。思い切ってウィスキーのCMとか。若い女性にアピールだ!今ちょうど小雪さんが角瓶のCMやってますけど大人の女性ですもんね。どこかお願いしますよ〜。


私事ですけど、私がウィスキー飲むようになったのは大学のときキムタクがウィスキーのCMやってるの見てからなんですよね。たしかサントリーリザーブ

ジョージベイカーのリトルグリーンバッグが流れてて、ウィスキーをオヤジと言ったヤツは誰だってキャッチコピーが出るヤツ。石橋凌がナレーションしてなかったっけ?


見つけた、これだ


さっき書いてたキャッチなんてなかったですねw。修正しときました。

それにしてもマネしたなー首とかにウィスキー塗って出かけたりしてw。
当時オマケで付いてたグラス、まだ使ってますよ。


とりあえず当時の私にはcoooooool!過ぎました。うおーカッケーって衝撃受けてソッコーでリカーショップに駆け込んでました。


こんな感じで若い女性が共感して流行りだすかもですよ?