音楽ガッタスの新曲「やったろうぜ」聴きました。前作のカッコイイ系から一転、お祭りソングですなあ。ちょっと残念な気もしましたけどしゃあない。聴いてるうちに良くなりますように。


こうなったらc/wに期待だ、と思ってたら「栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.」ですって。これも娘。の何のc/wだったか忘れたけど、女子サッカー応援ソングみたいに仕上がってるぽい=駄きょ(ry



そんな音楽ガッタスですが結局ツアー申し込みました。ハロコン行かない分やっぱりよっすぃ〜まいちんの歌ってるところみたいですからね。エッグのコらのパフォーマンスも見てみたいし。

あと大阪でファイナルだから何かあるかも。