なっちと℃-ute矢島舞美ちゃんがユニット組んでCDだすようですが。
http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282062022

誰も予想できなかったであろう組み合わせ。果たしてどんな作品に仕上がるのか。ユニット名は未発表です。


何かのタイアップでしょうかね。つんく♂作品なのかどうなのか。なんにせよ楽曲が良くないと。そこをしっかりよろしくお願いします。


そういえばこの二人、舞美ちゃんがなちコンのアナウンスで「後藤真希さんのコンサート」みたいな感じでごっちんとなっちの名前間違えたんですよね。まだ℃-uteが先輩ユニットの前座してた頃だ。舞美ちゃんもラジオでこん時はヤバかった、みたいな事言ってたの思い出しました。

そんな因縁もある二人です。どうなることやら。



明日は娘。コンです。今年最後の。席確認したら昼は通路席且つ前も通路。超珍しく二週連続土曜休みです。替わりに23日出勤しなきゃ。


それにしてもCDSからもう一週間かあ。今週はふわふわした気分で過ごせました。また行きたひ・・・。