娘。秋ツアーが本日を持って千秋楽。


なにやらメンバーがサンタ帽やトナカイ帽かぶって登場したり青空追加あったりしたみたいですね。う〜んうらやましい。参加したかったなあ。

思えば去年の秋ツアー千秋楽はグダグダヴィクトリーが追加されてました。帰ろうと思ったところにいきなりよっすぃ〜がデザート欲しい〜?みたいな事言って再登場してテンション超上がったもんです。



今回のツアーは一回もアリーナクラスの会場使うことなく全公演ホールで行われました。やはり集客力に不安アリだったのかな。そこは寂しいもんです。

ただ今日や去年の千秋楽でのサプライズはホールでやったほうがいいですよねアットホームな感じがして。私はそう思います。観客との距離も近いし。
思い返せば飯田さんの娘。としてのラストツアーのファイナルも滋賀じゃなかったかしら。そこでもなんかやってたんですよねえ。たんぽぽ関連のだっけ?行けなかったけど。


今後も特に秋ツアーファイナルは地方ホールで開催希望。できれば名古屋以西で。