モーニング娘。ベリーズ工房℃-uteが紅白出場。


いや〜よかったよかった。胸を撫で下ろしましたよ。落選の可能性アリとか書いてた新聞各紙pgr


ハロプロで一枠扱いみたいだけどベリキューも一応単独名義で選ばれてますな。



ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊とあるけどOGも出たりするのかな?できれば現メンメインでお願いしたいんですけど。


あとそれぞれ何歌うのかが気になります。まさかラブマはないですよね。みかん希望。


それにしても完全にワンダに世代交代ですね。あややもデビューからの連続出場が途絶えちゃえましたが、さすがにもう今年は。まあそれ言うと本体も怪しいとこですけど。まあ、かと言ってベリキューのバックででる訳にもいくまいw



ちょっぴり寂しいけど、若いメンバーも伸びてこなきゃ。現時点での知名度はまだまだですけど。今年のバックダンサーはエッグ選抜か?まのえり連れて来い。




さて他の出場歌手ですけど意外だったのが馬場俊英さん。彼ほとんどテレビ出演なかったですよね。僕らの音楽だっけ?には出てましたけど。私的にはハロ以外では一番の注目歌手です。大物じゃないけどNHKナイス人選だわ。GJ。


他は特に目新しい人選なし。AKBとかは娘。が出れるんだったら別に出ても出なくてもいいです。とりあえずしょこたんにはおめでとう。