FNS歌謡祭。ダイジェストで見ました。


GOさん口挟みすぎw


あややはLOVE涙色を久しぶりにテレビで歌ってました。先日ちょうどこの曲聴いてたんですけど、さすがに声変わってました。ハスキーというか掠れ気味。生歌だともうこの声がデフォなのかしら。



しかしベリは完全にバックダンサーでしたね。ちゃんと「ベリーズ工房」って名前で出させてもらってるんだから歌わせてあげましょうよ。



過去Vとのコラボはまったく持って不要でした。こんなんするなら卒メン呼ばなくてもよかったじゃん。
時間もったいない。その分現メン出してアピールさせてよ。



とりあえずパフォーマンス部分に関しては不満しかなかったなあ。





他ですが、とりあえず草なぎ黒木の司会はうんざり。ツヨシくんはぷっすまで十分です。


福山さんはドラマ収録とかで今年もまた別撮り。

まったく毎回毎回何かしら理由こじつけて会場回避してますな。そんなに他のアーティストといるの嫌かい?何年か前楠田枝里子からも次は是非会場で、とか言われてたのに。


もーいいですよ、フンだ。


なんかマイナスな感想ばっかだな。



でもミスチルは良かったですね。フェイク入れすぎでしたけど。名もなき唄も久しぶりにテレビで見れたし、他のアーティストもテンション上がってました。ハロメンも感激しきり。なっちはさすがでしたw。



それにしても6期が9時以降もいるのが何かすげー違和感。変な感じでした。


来年はハロプロ出れますかね。それこそ勝負の年になるのか?楽しみにしておきましょう。