トヨタカップ関連の番組には今年はよっすぃ〜が出てるんですね。ここでもフットサルの活動が評価されてからか。最近はあんまりフットサルしてるか分からんけど。


昨日?は梨華ちゃんプロ野球運動会の司会の収録だったみたいだし、日本国民に人気の2大スポーツのイベントの番組にハロプロから二人呼ばれてるのは何気にすごいことじゃないかな。


業界にもハロプロでサッカーと言えばよっすぃ〜、野球と言えば梨華ちゃんっていうイメージが浸透してきてるんですかね。そうだとファンとしても嬉しいことです。


あとは国技の相撲に誰かねじ込みましょう。ここにもぴったりの人材がいますね。親方こと道重さゆみちゃんが。事務所頼んまっせ。さあ、さゆ今から勉強開始だ!