今日は親父の誕生日。61ですって。もうお爺だなw


特にプレゼントもなくおめでとうの一言で済ませました。夕食を共にすることもなく。普段の休日通り。



一応定年なんだけどまだ勤続してます。給料はかなり減ったみたいで度々ボヤいてますが。


ちなみに業界最大手のとこに勤めてます。といっても転勤なしの身分で大した役職にも就いてないんですけど。大卒でもないし。

それでも高校出てこの会社一筋なんだから、アンタ俺より収入あるだろーよ多分。



ド多趣味なおっさんで最近は薪ストーブにハマってて、休みの日は山へ木の刈り出しに行ってます。手伝え言われたらかなわないんですけど幸い一人でやってくれてるのでこちらも好きにしたらー?で放置してます。




とりあえず元気でまだまだこの家の主収入源としてよろしく。



ていうかよく考えたらおふくろも高卒だけど親父の同系列の会社で営業の正社員のおばちゃんなんですよねえ。しかも営業成績よくて先週も大阪まで表彰されに行ってました。


兄貴も誰でも知ってる業界最大手勤務。兄貴の名前ググってみたら会社のサイトで顔写真つきで仕事の紹介してましたw
4年前まで1年間インドネシア勤務だったし。まーその間に婚約してた前の彼女に耐え切れんっつって婚約破棄されてましたがねwww




・・・んで私はというと地方3流私大卒地元で社長一家と従業員5人でやってる零細企業勤務独身モーヲタ(29)。今冬もボーナスなし(^^)v