ガッタスが合宿みたいですが。


20人強の大所帯での合宿だと技術の向上はともかく、世代間の壁を越えての交流はちょっと難しくなるんじゃないでしょうか。私的にはそこが一番見たいところなんですけど。キッズはキッズ、エッグはエッグとかで固まったりしなかったんでしょうね?



のっちブログによるとそこそこの交流は出来てるみたいですが。



それにしても今入ってくる情報だと継続的というより断続的な活動だな。以前みたく通常の練習を地道に続けるっていうのは難しくなってきてるんでしょうね。それぞれ仕事があって忙しいっていうのはいいことなのかもしんないけど。む〜。




ロンハーによっすぃ〜


本編でなく冒頭の私服チェックのコーナーという事でしたが、相変わらず黒のレザージャケットでロックないでたち。普通にカッコイイです。お姉さま方にも高感度大だったのでは?


とりあえずオイシイ出演でしたね。